読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡100%自分に集中しているか?

 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
今の私に100%、夢中になっているか?
 
今の私に100%、本気になっているか?
 
 
 
そんな問いが満月の日からでてきた。
 
 
なんなら脳内ではブルゾンちえみ
あの魅惑の微笑みをたたえながら、
 
「今の自分に100%、集中、してる!?」
 
ってブルゾンちえみを使って
メッセージがびしばしリピートしてくる。笑
ブルゾンちえみ大好き♡w)
 
 
"100%"
前記事の美帆さんと会ったときに
「100%自分を信じる」
て聞いてから、100%というキーワードが
響いているのかなと思った。
 
 
 
100%自分に集中する
それが今の私に求められていることなんだ。
 
今までだってずっとそうだったのだろうけど
このキーワードを受け入れられる時期が
来たということなのだろうか。
 
 
近頃、劇的に変化してきて
心は前と比べてだいぶ軽くなったけれど
それでもまだ、直視できない感覚がある
 
 
 
感情を、感覚を、
 
奥の奥の奥深く
 
奥の奥の奥底へ
 
潜り、触れて、抱きしめる
 
 
 
それが怖いから、私もふくめ多くの人がきっと
満たしてくれるものを外側に求めるのだろう
 
 
 
私は、私を愛するために此処に来た
 
私は、私を感じるために此処に来た
 
私は、私で在るために此処に来た
 
 
意味なんて本当はないらしいけれど
今の私はこれを感じている
 
それならば、奥の奥底まで
潜り、触り、抱きしめることは
此処に来た最大の醍醐味ではないか
 
 
 
観光気分でまだ見ぬ奥底へ
Diveしてみようではないか
 
それくらいな気分で
やってみようではないか
 
闇ばかりで真っ暗だけど
気狂いめいた泣き笑う私が
そこには居るけれど
見てみたいんだ
この闇が解放されたあと
どんな私がいるのか
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
もうね、自分1人で籠らないで
人に心開いて、頼ることも
できるようになったし♡
 
最終的には自分だけど、今回は最大限に!
人に頼って頼って頼りまくって
解放していこー♡・:*+. \(*゚▽゚*)/ .:+
 
だって、これは恐らく私の中の
最大の強者なんだもの!
 
1人で向き合うなんて
ムリムリムリー( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
なにが待ち受けているのかな
発狂しちゃうのかな笑
おっかなビックリで
 
いざ!
 
心の奥深くへ大きくDive!꒰๑•ૅω•´๑꒱✨
 
 
 
と、いきたいところだけど
ひとまずは足のつま先をちょこんと
つけてみることから始めてみよう( ´ ▽ ` )ノ♡
(生粋のヘタレ姫)
 
f:id:love-princess-meg:20170414104324j:image