読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネルギー反応が凄かった日

f:id:love-princess-meg:20170409224514j:image
 
全国を神事で廻られている美帆さんと、
シンクロニシティカードのティーチャーとして
活動を始めた美さ姫ちゃん。
そして、美帆さんの相棒
ステップワゴンの地球ちゃんと。
 
私にとって、
初めて宇宙のことを話せた人が
美帆さんでした。
初めてリーディングをしてもらったのも
美帆さんでした。
 
京都に住んでいると言ったら、
「京都にステキな友達がいるよ!
なんかめぐちゃんと合うと思う!」
そんな言葉から縁を繋いでもらったのが
美咲ちゃん。
 
その時の私はまだ、美咲ちゃんとの出逢いが
どれだけ大きなものになるのか
信じられないでいた。
 
「京都に行くとき3人で会おうよ!」
そんなことを言ってもらったとき、
私が一緒に会って良いのだろうか・・
そんな風に気が引けていたのを思い出す。
去年の11月のことだったな。
 
 
まさか本当にこの3人で
逢える日が来るなんて。
 
なんだか不思議で、
感動をしみじみと味わっていました。
 
会う前日まで、私なんにも活動してないし
私がこの2人と一緒に居て良いのだろうか?
そんな弱気な気持ちもあったけれど
当日になったら、楽しみのほうが勝って。
 
会いたいんだから
それだけで良いじゃん!♡って。笑
 
 
f:id:love-princess-meg:20170409224524j:image
美咲ちゃんを待っている間に
美帆さんと行った松尾神社
 
本当に本当に・・とても素晴らしかった
まるで映画のセットかのように
建物の造りが、置いてある物が、装飾が
全て古びてはいるものの、何もかもが美しかった
 
美しすぎて
その空間にいることに戸惑った
 
じわじわと浸透させるために
心を開くよう意識した
身を委ねて、委ねて・・
 
彼とのことでモヤモヤしてたことも
迷いが晴れたようだった
 
 
f:id:love-princess-meg:20170409224529j:image
 
祈る美帆さんの姿もまた美しかった
 
隣で、間近で、その美しさを
写真に収めたかったけれど、
さすがにシャッター音が気になって自重したw
 
祈るって、
こういうことなんだって
 
祈る息吹を感じた
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
終始、3人で話している間
感覚が開いていたのだと思う。
 
脳内で見えるヴィジョンにワープしたり
会話を聴きとるために掌を開いて集中したり。
 
感動すると速攻で胸に響いて泣いたり。笑
 
そしたらね、なんだかね、
肉体的に精神的に、かなり来た。笑
 
 多分、心当たりはあるのだけれど。
 
前から映画や音楽や、
感受性の感覚がキャパ超えすると
身体や目線が硬直して、気持ち悪さや
吐き気や絶望感やかなりしんどいことになる。
 
この感覚は本当に久しぶりだった。
 
ファミレスで1人硬直して
心地いい身体の姿勢や目線が
あっちこっち変わるから、全然関係ない
お客さんのほう向いて2人の話聞いたり、笑
 
でも、2人だったからこそ堂々と
そんな自分でいられた。
笑ってそのままにしてくれた。笑
 
でも、さすがに全然関係ないお客さんのほう
向いて硬直してたときは
周りの目が気になって少し自分責めしてしまい
身体をむりやり2人のほうに向いてしまった。
これが後の精神的不調に大きく
影響したのではなかろうか。。(ーー;)
 
同じような感覚の人は
どうやってバランスとってるんだろう?
 
このことがキッカケで、
自分の感覚やエネルギーの循環?
バランスをとる重要性を感じた。
 
そして前から感覚を解放したり表現する
ダンスがしたいと思ってて、
良い先生いたら教えてください〜てLineしたら
美帆さんが素敵な先生をご存知で!
 
また新たな出逢いに繋がりそうで
嬉しい
 
こうやって、世界は広がっていくんだろうな
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
次にまたみんなで会うときには
どんな私であるのだろう
 
今年の私のテーマは
"解放"なんだろうな
 
 
後半は意識が半分飛んでしまっていましたが
とにかく、美帆さん、みさみさ、
 
みんなでお会いできて良かったよー!
ありがとうございました꒰*u_u꒱