読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEGUMIさんのコミュサロン♡

もう1ヶ月も前のことなのだけれど。
 
♡3月3日の雛祭りの日♡
ラベンダーモンローMEGUMIさんの
コミュサロンなるお話会へ行ってきた♪
 
書きたいことがありすぎて
やっと文字におこすことができた。笑
 
MEGUMIさんとお会いするのは2回目。
1回目は、お友達の美さ姫ちゃんが
主催した、HappyさんのDVDシェア会。
そのとき、特別ゲストで参加されていたのが
MEGUMIさんでした。(*⁰▿⁰*)
 
その日のことは、私にとってとても大きな、
ターニングポイントになった日。
その日からずるずると、ずこずこと
沢山の心の解放が起きて、今があります♡
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
また会いたいな〜♡て思っていたら、
ちょうど実家へ帰省中に東京で
お話会をされると知って、急遽京都での
仕事始めを延期して参加することに♡w
 
MEGUMIさんて、なんだかとーっても
 
"Mother"を感じるんですよね。
 
まろやかな、濃厚な暖かさ。
 
f:id:love-princess-meg:20170405035746j:image
 MEGUMIさんと♡
見よ!この私の全力の、にへら顔を!♡笑
 
 
 
今回コミュサロンに参加したのは
MEGUMIさんに会いたい!♡というのと、
もうひとつ理由がありました。
 
"自分を生きる"ということが少しずつ
分かりはじめてきて、今度は複数人の中でも
自由に私で在れるのかどうか、
試してみたいというものでした。
(お話会のコンセプトが正にそれだったので♡)
 
 
 
結果は、まぁまぁできたのではなかろうか!
 
ドキドキだったけど、皆さんが話されてる中
ハンモックでゆらゆらしたい衝動にかられ、
ゆらゆらできた自分を静かに味わったり。
꒰*u_u꒱
 
席に座ってジッとしているってのが苦手なので、
自由にいて良いってのは、まさに天国!✨
 
初めての場所、初めましての人たち、
そわそわする身体をゆるますため
ストレッチしたりごろ寝したりと、
色々自分の心地いいほうへ
身体を動かすことができた。
 
 
 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
心は、その場に居られることが嬉しくて
トキメいておりました。꒰*´艸`*꒱
 
自己紹介のとき、
緊張しながらも自分のことを話せて、
みなさんの暖かい眼差しが嬉しかった♡
そのとき、参加者のキャサリンさんに
「お花が咲いてるみたい!」て言われて
とーーーーっても嬉しかった♡
 
これ、美さ姫ちゃんにも2回目会ったときに
言われたので、やっぱり最近のわたし、
変わったんだなー♡て嬉しかった。
 
MEGUMIさんにも前回会ったときと全然違う〜!て
言われてめちゃめちゃ嬉しかった。
 
ですよね!だってあれから色々あって
アイデンティティ崩壊してきたもん!
ヽ(;▽;)ノって感じだった。笑
 
 
 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
参加者の中で特に気になっていた方がいました。
 
ちょうど真ん前に座っていた、その人は
儚げ天使の(勝手に心の中で命名していた。笑)
やすえさん♡
 
そしたらお話会のあと皆さんで行ったカフェで
たまたまお隣の席になって〜♡
 
ドツボに好みな儚げ天使がお隣にいて、
しかも10人くらいの集団でカフェにいるとか
私にとってはあまりない機会に緊張していた。
 
でも、ここで怯んではいけない!と
かんぱついれず半ば強引にお写真撮ってもらった♡w
 
f:id:love-princess-meg:20170405052832j:image
 
見よ!この私の全力の、いひひ顔を!♡笑
 
 
 
そしたらなんと、やすえさんは
魂?守護霊?いろいろなもの?が
見える方とのことで!
 
生でそういう人と会うのは初めてだったので
やすえさんの美しさも効果を倍増して
ドキドキがとまらねえ!笑
 
それで、不安なことについて話してたら
まさかのリーディングしていただけて!✨
もうもう思いがけないことで驚きがとまらず!
 
なんにも言ってないのに胸の内の核心を
ズバズバと言われて、
が、が、が、ガチだ!これガチなやつだ!!
と衝撃すぎてテンションどっかーんだった!笑
 
リーディングしてもらったあと
なんだかもう衝撃と感激のあまり
やすえさんへのハグがしばらくとまらず!笑
 
気になるワードもあったし、
今度はちゃんとリーディングしてもらいに
やすえさんのサロンに行くのが
怖くもあり楽しみでもある✨
(*≧∀≦*)ガクブルるんるん
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
不安なことはまだまだあるけれど、
それでも、やすえさんや、そしてMEGUMIさんに
エネルギーが全然大丈夫!
って言われて、もう感激で泣きそうだった。
✨ヽ(;▽;)ノ✨
 
 
2月にはもうこの世からいなくなろうと
思っていたのに、3月にはそんな風に
言われるようなエネルギーになるなんて
2月の私には思いもよらなかったでしょう。
そしてそれは、2月の辛いことがあったお陰。。
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
コミュサロンでのFacebookのグループがあって
参加者の皆さんの投稿をみて、
色々感化されたり気づきがあったり
共通点が沢山ある方もいたりして、
宇宙界隈の人たちとの出逢いが増えて嬉しい♡
 
そう!それにビックリしたのが、
MEGUMIさんと下の名前が同じてのは
すぐに分かることだったけど、
まさかの私の名字と、MEGUMIさんの旧姓が
同じだったと発覚してビックリした!
 
そのうえ、やすえさんとは誕生日がおんなじ!
 
マジで私にとっての二大女神との
共通点があってめちゃ嬉しかった♡✨
(*⁰▿⁰*)
 
や〜おもしろい♡
他の参加者さんとも知らないだけで
もっと共通点があったりして〜♪
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
冒頭に、MEGUMIさんは
"Mother"
みたいなのを感じるって書きましたが、
それにはひとつ理由があって。
 
ぶっちゃけると、シェア会で初めて
MEGUMIさんと逢ったとき、
全く心を開いていませんでした。(*゚∀゚*)笑
 
私、その頃まだまだ人に壁作ってたし
上から目線なとこあるし、笑
美咲ちゃんに会えればそれでいいし、
誰このひと?興味ないしっ(°_°)
って感じで(*⁰▿⁰*)ハハハ♡笑
 
そんな感じで、お話会の最中に
この人はどんな人なんだろうな?
ってジーってMEGUMIさんを見ていたら、、
 
全く心を開いていなかったにも関わらず、
"あぁ、この人はMotherな人なのか"
ってふと思って。
 
そしたらMEGUMIさんの頭の上が
もやもや〜ってなって、そこから
マリア様が見えたんですよ(°_°)!
 
私、最近まで自覚はなかったけど
たまにそういうヴィジョンを見ることがあって
見えるときって結構冷静で。
 
"あーだからMotherなのか"
って納得してる自分がいて。笑
 
マリア様というワードよりも
聖母というキーワードだった。
 
まぁだからといって心開いたのではなく、笑
その後のMEGUMIさんの魔法の言葉によって
私の長年の心の闇が溶け出したからなんだけど♡
 
 
ちなみに後日談として・・
やすえさんのブログで"MEGUMIさんは聖人系"
という記事を見て、私が見えたの
あながち間違ってなかったんじゃねー?!って
ちょっと嬉しくなった!(*≧∀≦*)笑
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
 
 
まろやかに深いところで暖かいものに
包まれるような感覚。
また会えるのが楽しみだなー꒰*´艸`*꒱♡
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚